
--------


天罰じゃ

2017-06-15

こんにちは ころん です

今日も あいかわらず ベタベタしてる二人
いや 二匹と言うべきか










ベタベタはいいけど どこにいるのさ


よくみたら分かる
ソファーの間じゃん!

ルナちゃんまで 興奮しちゃって 2匹でソファーの間で大騒ぎ











そんなとこで遊んで もうまったく お子ちゃまですね~
ソファーは座るとこで はしゃぐ場所じゃないですよ~
ましてや ソファーの間は入るとこではないですよ~😒

ほら 言わんこっちゃない!
騒ぎすぎてソファーの上にあったクッションがドーン❗












ウヒャー
ビックリしたぁ😵💦
と ルナちゃん
実はですね 今まで隠してきた・・・

わけではないけど
ルナちゃんは かなーりのビビリさん

落ちてきたクッションでビビリまして そそくさ逃げ腰

行かないでぇ~と しがみつく ゆうと君をツルツルキューティクル毛並みで ヌルリとかわし 一人で逃げてく ルナちゃん








そんなとこで遊んでるからだ
天罰じゃ~

このあと
ルナちゃん こっちきて またソファーの間で遊ぼうよ~と何度も ゆうと君に誘われてたけど 近寄ることなしの ルナちゃんでした😅






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

ころん 考えた

2017-05-17

こんにちは ころん です
ころん 今 ドライブ中でございます













前の座席に いるもんだから 後ろに乗ってる ゆいちゃんとママが気になる
しかし ずっと立ちっぱなしは足も首も疲れるし、どうしたもんか~と考えてたらいいこと考えた😁

ヨッコイショ
シートの背もたれにアゴを乗っければ










うんうん
とりあえずアゴ乗っければ首は疲れない
ころん あったまイイ😁











しかし しかし
ずっと乗っけていたら なんかこれはこれで疲れてきた
あらら~ 頭がずれてきた~
でも意地でも 頭を乗っけてやるぅ









ころん 頑張ってたけど ついに諦め
シートにワンコらしくちゃんと座ろっと










でも ときどき ママとゆいちゃんを確認するくらいはしておかないといけないけどね
ころん も いろいろと大変なんです
















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

アヒル口

2017-04-26

こんにちは ころん です

ゆいちゃんパッチリおめめ
今日は 起きてる時間が長いか?って思ったら











ふわぁ~と大あくび












ウーン やっぱりベイビーだね
すぐ眠くなるらしい
あ ほら 目が閉じるぅ~












と思ったら おや ベイビースマイル出現!












そのころ ころん はというと
アヒルに変身中







いや
別に変身したくてなったわけではないんだけどね
ルナちゃんのガムを 食べてたら こんな顔になったわけで

前からみたらこんな感じ










うーん
ガムの穴から見える世界は いつもと違って・・・

見えません









むしろ 普段より何も見えてません












しかしながら ころん ワンコですから、ころん のガムを狙っている輩がいるのはわかります

このガムは ころん のだかんね!
睨みをきかせておかないと










でも やっぱり超小型犬 の ころん にとって大型犬のガムは でかくて固くてなかなか食べれない











というか むしろ実の処 歯が立ちませぬ
ムスゥ~😡
結局持ってるだけ~










アヒル口って女子がやると可愛いんでしょ?
ころん のアヒル口可愛い??












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

不意をつかれて

2017-04-14

こんにちは ころん です

今日はみんなで お散歩

ゆいちゃんは寒いからお留守番
みんなで 寒いけどお外に行くのだ

ルナちゃんは さむくても裸で行くけど、ころん 寒いの大嫌い
埼玉でも外出時は ダウンコート着るんだけど、新潟ではさらにもう一枚着たいくらいだよ








いや~ みんなで行く散歩は楽しかった
楽しすぎて写真撮るの忘れたよ


まぁ
今度 忘れなかったら写真撮ってもらおっと

散歩から帰ってきたら みんな それなりにお疲れ

ゆうと君なんか ソファーでくつろぎ
ルナちゃんなんか ゆうと君でくつろぎ










完全に まったりモードだよ
いや よく見ると ゆうと君もルナちゃんでくつろいでる
これは 持ちつ持たれつのパターンだ










なんて 見てたら 不意をついて ゆうと君が

ムギュ






ルナちゃん 今 鼻潰れたな ありゃ

やっぱり ゆうと君と一緒には完全なくつろぎはできないか(^_^;)











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

抜けそうだよ

2017-04-02

こんにちは ころんです
ママ 頑張ってなんとか 更新しております
うんうん その調子で頑張るんだ


今日の ころん は
ゆうと君に 捕まっております









トリミングしてもらって お姫様気分でアゲアゲだったのに さらにアゲアゲ気分となった ゆうと君
とにかく ころんちゃ~~ん
って触ってくる
または抱きついてくる
または ころん を抱っこしてくる

こんな感じ











ころん も最初は仕方ないな~って我慢して ゆうと君に付き合うけど、毎回はさすがにキツイって
もう いい加減放してくれ~












誰か~ 助けてぇ~
ころん 寝不足で抜けないはずの毛が抜けそうだよ~
って 訴えてるのに ママったら

せっかくだから ころん みんなで写真撮ろう

と言われ

ハイ チーズ♪

ゆいちゃん ルナちゃんも入ってみんなで記念撮影
あーもう
ころん 疲れた😣💦⤵





















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
