よってくる

2017-03-28

こんにちは ころんです
トリミング行ってきて すっきりさっぱりかわゆくなったのは いいんだけど、ひとつ 困ること








それは よってくるんですよ
こうしてる時も ほら きたきたきた










ころんちゃん 触らせてぇ~











ころんちゃん ふわふわで 気持ちいい~











って ゆうと君
いつもに増して よってくるんだよな~










トリミングってきれいにしてもらえるからいいけど 結構疲れるのよ
だから ゆうと君 ころんを 寝かせてくだされ~









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

アゲアゲ

2017-03-25

こんにちは ころんです

ちょっと あんまりにも タイムラグがひどすぎるから、さすがにマズイと思ったママ 頑張って更新するつもりみたい

まぁ ころん はそんなに期待しないで様子をみてよって思ってるけどね😁


それは そうと なんか最近 ころん モジャモジャころん
そろそろカットしてもらわないと前が見えにくいんですけどぉ~
って 言ってたら 1年の締め括りに 久し振りにトリミング行ってくるかって話になりまして

ころん モジャモジャを卒業することに








みてよ
体も伸び放題で 茶色いモップみたい

ずいぶんと 伸びたもんだ







って 写真撮ってたら きたきた
ゆうと君
ピース✌って 今 ころん のモジャモジャを写真に撮ってるだけなんだけどな









ということで
ころん 久し振りにトリミング行ってきました


じゃじゃ~ん











今回は 少し 長めにカット











かわいいリボンもついてるよ
今回 時期的にクリスマスのリボン

そう この写真は2015年12月なもんで😅










毎回トリミングに行って帰ってくると 家族の皆が ころん お嬢様みたいって言うけどさ
ころん お嬢様みたいじゃなくて もともとお嬢様ですので

モジャモジャころん のときは いったいどう思ってらっしゃるのかしら?













え?ただの ころんだって⁉
全く失礼な

あ いや 違った
全く失礼な方々でいらっしゃいますこと
ホーッホッホ


トリミングしてもらって ころん も気持ちアゲアゲなのでございます😘















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

かわ~

2017-03-21

こんにちは ころん です

相変わらずの ひっくぅ~い 更新率で気づいたら あ 新しい記事アップしてるじゃん❗
って 感じになってますが、それでも 懲りずに遊びにきて下さってありがとうございます(T-T)


では 懲りずに タイムラグ記事いきます



気持ちよく寝ているのは ゆいちゃん








だけでなく
ルナちゃんも

ん~~~ 爆睡モードですな







あーぁ
ソファーに びみょ~ん
って伸びて寝ちゃってさ








ルーミィお姉ちゃんが もしいたら 何ソファーなんかに乗ってるの!
ソファーは パパやママが寝静まった 夜中にしか乗っちゃダメなのよ
で パパやママが起きてくるころには あたかもソファーでは寝てないって言う風に偽装しなきゃなんだから

って 言われるぞ~

あ ルーミィお姉ちゃんは 今は 虹の橋で走り回り遊びまくってる このワンコです

って みんな知ってるよね
もし 知らない方がいましたら、昔の ころん のブログをみてみてくださいな
2013年以前のブログに出てくるよ~

久し振りのルーミィお姉ちゃん登場
じゃじゃ~ん♪







って 言われても 気にしない気にしない
全く 起きる気配のない ルナちゃん








しかし まぁ よく こんな隙間があるソファーで寝てるよな~
寝心地悪くないのかね?
2つのソファーを股にかけるルナちゃん
なんちゃってぇ~😁


ん??
なんか 違和感











おいおい
ルナちゃんのお腹がぁ😨

いや
正確にはお腹の皮がぁ~


たわんでる・・・










これは まさに 2つのソファーを股に❗ではなく 腹にかけてる状態(~_~;)


こんなにお腹の皮って伸びるのね・・・

ちなみに ころん はこんなに伸びないぞ~
みなさんの皮はどうですか?








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

小さくたって

2017-03-01

こんにちは ころん です
なにやら ママと ゆうと君が クッキングしてるみたいなの

まぁ クッキングって言うよりデコレーションかな


ふむふむ
これは ワッフル

おっと チームわんこ のお皿登場⁉
ってことは これは ころん のとこにくるやつか







って
あれ?
わんこのとこにくるはずのワッフルを 食べてる人間のゆうと君
あれ?
やっぱり ワッフルは チームわんこ のとこにはこない??










いやいや
一人でフライングゲットして 食べてる ゆうと君 も器用に口と手を動かして 食べながら作っているよ










そう
これは わんこケーキだぁ


なんか 最初は綺麗なデコレーションだったのに ゆうと君ったら 乗っけるのが楽しくなってきて 雑にドンドン いろんなおやつやらフルーツを乗っけているぞ

やれやれ~もっと乗っけるのだぁ
見た目より 量だよね🎵
なんて 思ってたら 最後に でっかいわんこパンまで ドカンと乗ってしまった








主役だからか?
そうなのです
実はこの日は ルナちゃんの1才の誕生日なのです
だから バースデーケーキ作ってたんだよね

ルナちゃん 犬生 初めてのバースデーケーキ
なんか美味しそうな匂いに いてもたってもいられないルナちゃん









ケーキを見たルナちゃんの頭に注目!
シワ~😱

ルナちゃんったら なんだこれ~
美味しそう
と 大興奮







よし!の合図にシワ寄せながらガッツク ルナちゃん

もちろん ころん だって負けてらんない!
早く食べ終った ルナちゃんが ころん のケーキを狙いにきたら 困るもんね











ころん も ルナちゃんも 大満足なケーキ
おいしかった😋🍴💕
と 思ったら きたきた
予想どおり、 自分のケーキを平らげ あわよくば まだ ころん のとこに 残ってないかと やってきました ルナちゃん










残念でした
ころん 全部食べちゃったもんね

小さくたって 美味しいものは ルナちゃんに負けじと食べるんだからね







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

寝てますね

2017-02-03

こんにちは ころんです
あっという間に2016年が終わりそうだよ~ ママ 早くブログアップしなくっちゃ駄目じゃんって思ってたら
気づいたらもう2017年2月だし・・・・

もうタイムラグって言葉では 通用しないような・・・

まぁ いいや とにかく できるときに アップしてくれ
なにもアップしないよりはいいもんね

と ちょっと諦めモードの ころん です

だってさ ゆいちゃん 成長しちゃって なかなかベビのくせに寝てくれなくてさ
ママがパソコン開こうとすると 自分もパソコン触るっていって
訳も分からないところ バシバシ叩いて ディスクトップのアイコンが 変なことになったり・・・ と とても ママがパソコンを開けない状態でさ。。。


はい 言い訳終わり

まぁ とにかく 必死に撮りためてる写真を アップしていきまぁ~す



こんにちは ゆいです
目開きました~







と思ったら そのままママに抱っこされているうちに また寝てしまったよ








口をぽかぁ~と開けちゃって
気持ちよさそうに寝ているよね~
寝る子は育つ っていうから いっぱい寝てくだされ







いっぽう ころん は というと
ソファーで まったりお昼寝してたら のっそりと ルナちゃんがやってきて
ころん の隣に なぜか陣取る








そして ころん のことを クンカクンカ・・・
ころん 気持ちよく丸くなって寝ていたのに








ルナちゃん の鼻息と ママの写メ撮る音で起こされた
まったくもう
せっかく気持ちよく寝てたんだから 起こさないでよね



















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR