スポンサーサイト

--------


最近は いい感じ

2011-07-28

ここ最近は ころん の家の周辺も35℃を越えるような猛暑もなく、せいぜい31℃くらいと非常にいい感じ
一時期夏バテになりそうだったけど、この気候のお蔭さまで復活

まぁ ちょっと過激な遊びをすれば暑くなるけど、この位であれば 我慢もできるさ


ってことで ママ遊ぼ





1




この輪っか 投げて投げて~




2




投げてもらった輪っかを イソイソ 取りに行き また投げて~って 言うと思いきや



ドテ



3




そして カジ カジ カジ・・・。



4




ゴ~ロ ゴロ ゴロ・・・・・。




5




いつまでも カジ カジ カジ・・・。



6





ころん 走らないの??
取ってこ~いじゃないの??って言われてもさ~
やっぱ 走ったら 暑いじゃん

取ってこ~いは クーラーが入ってから やることにするよ
それまでは 省エネで 遊ぶんだもん






7



クーラー 入れてくれたら いつでも 取ってこ~いしてあげるよん



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天候によって動きが変わったりしますよね~(^。^;)
ゴロゴロしてまわって、それを見てもらうのも
好きなのかな♪ (マールはそうですよ^^)

それにしても、ころんちゃん足ナガッ!!

chimaさんへ

ころん もマール君タイプなのかな?よくゴロゴロしますよ~。

いつもはトリマーさんにカットをお願いするので、足の長いのを毛のボリュームでカバーしてあまり気にならないバランスにしてもらうのですが、今回はワンコのカット初挑戦のド素人な私達で行なったため、フェイクなんてできるわけもなく・・・。

結局 ころん の本来の足の長さが露呈してしまったってわけでi-229

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
