NEW ヘアスタイル

2011-07-27

ころん の耳が蒸れないように パパやママが 耳を後ろで縛ってくれるんだけど、たまに変なヘアスタイルになることがあるんだよね~。

初めはいいんだけど、ころん が遊んだりしているうちに ザンバラ髪みたいになるの


まぁ ころん は鏡みるわけじゃないから どんな顔になってるかわからないんだけど、パパやママが ころん の顔見て たまに大爆笑してるんだよね~


今日の ヘアスタイルは どうやら 今流行りのアシンメトリー系??
右が長くて 左が短い・・・。



1



耳が無いと 仔虎みたいだよねって よくパパが言ってる



2




それって カワイイってこと??
褒めてるの??
ころん 女の子なんだから もっとカワイイ動物で表現できない??





4



ん~~~
イタチ??
そりゃ~ 水に濡れたらイタチっぽくなるけどさ~
もっと カワイイの いないの??





5


まったくぅ~
絶対 パパとママは ころん が女の子だってこと 普段忘れてるよね~







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR