大きいね~

2011-07-26

今日は ころん が大きな大きな段ボールで遊んだ話

段ボールのゴミの日だったから、今まで溜まってた段ボールをパパがまとめてたんだ。

ガサガサ ゴソゴソと音がするもんだから、ころん 気になって 何してるのか偵察

あー 大きな段ボールじゃん
ころん コレで遊ぶぅ~




1





大きいから ころん すっぽり入りそう



2





意外と狭い??



3




ころん の幅と一緒くらいだね~
でも居心地は最高




4




今度は立てた箱に入てみる




5




こっちも悪くないね~



6




立ち上がると ころん の方が大きいもん



7





そして ジャンプすれば 出ることもできるよん




8




ころん ジャンプ力は めちゃめちゃ あるもんね
このくらいは お手の物さ

でも この箱捨てるの もったいないな~
もう少し遊べると 思うんだけど・・・。

これ ころん に頂戴

部屋が狭くなるから ダメ だって

仕方ないから 今日だけは 思いっきり遊ばせてもらうからね~







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も 箱大好き! ですよ^^
やっぱり狭いところが好きなんですかね~

別荘として置いておきたい?!
入っている姿は可愛いんですけどね、場所をとるのと
放っておくとかじって食べてしまうのが心配ですよね(^。^;)

chimaさんへ

段ボールや箱 にメロメロなんですよね~
目の前で捨てようとすると ちょうだい ちょうだいの嵐i-229


渡してから放置すると部屋の中が 細切れの段ボールや箱に占拠される・・・・。


まぁ 本人は楽しんでるからいいんですけど、掃除がぁ~i-282

No title

こんばんは。
ブログご訪問、ありがとうございました!

キャバプーは、毛が抜けないのですよね?
キャバリアの抜け毛はすごいですi-183

箱すっぽり、かわいいですねi-237
モンブランは多分、入らずにひたすら段ボールを食べます^^;


では、またお邪魔します♪

コロンさんへ

訪問&コメントありがとうございますi-237

キャバプーは プードルよりの子であれば抜けないのですが、キャバリアよりの子は抜けるらしいですよ~。純血のキャバリアに比べれば抜けないみたいですけどね。

ころん の場合はプードルよりの毛質なので全く抜けないです。
骨格や顔つきは キャバリアなんですけどね。

段ボール遊びは やっぱりみんな好きなんですね~
必死で遊んでいる姿をみると こちらが癒されてしまいますねi-189
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR