
--------


ご飯のおとも

2011-07-25

前にも書いたことあるんだけど、ころん はご飯に対する執着がうす~~いのだ

ご飯意外の食べ物に対する執着は強いんだけどね・・・。
っていううのも ころん がストルバイトちゃんで ご飯は病院食じゃないとダメって言われてさ
だからいつもおんなじ味のご飯ばっかり・・・。
おんなじご飯をずっと食べるの 正直言って 飽きちゃった・・・。


ころん 飽きると 絶対食べない主義なのさ
お腹空いてても食べないから 空腹すぎて 胃液 げぼ~~~なんてことも珍しくない

そこまでして食べないかね~って ママやパパを困らせちゃうんだけど、飽きたものは飽きたの 食べたくな~い

病院で食欲増進のお薬なんてものも貰ったことあるけど、その効き目 全くなし


ついに 先生から 少しだけなら ご飯にオカズを付けてもいいと許可をもらった
本当はダメなんだけど、ころん の検査の結果が良好だから 特別だって
ラッキー


ってことで いつもご飯に少しだけだが オカズ付き
ころん の大好物は トマトちゃん

 


1



たま~~に トマトが無くても ご飯をポリポリ食べることもあるが、必ず全部は食べないの
少し残して ママの所へ





2



そして じーーーーーーっと訴える

トマト トマト トマト・・・・・。
ころん トマト待ちですぅ~





3



そうそう ソレソレ



4



先生も食べていいって言ってたじゃん
公に認められたんだからさ~
早く入れて 入れてぇ~




5



ん~~ やっぱ ご飯にオカズは必要だよね
トマトご飯 美味しいのだ




6



これなら また 飽きるまでは このご飯食べてもいいよ
まぁ いつ 飽きるかは 解らないけどね




7




だれか ストルバイトちゃん用で このご飯美味しいよ~って情報があれば 是非 ころん に教えてほしいです
ちなみに 今は ロイヤルカナンのPHコントロールを食べてるの
この前に食べてたのが ヒルズの c/dってやつ

美味しい 「ころん まっしぐら」って感じのご飯 どこかにないかな~








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
