スポンサーサイト

--------


お友達がきた

2011-07-20

今日も三連休の時の話をするね


今日のお話は ママの大学からのお友達が ころん のお家に遊びに来てくれた時のお話
静岡から ころん に会いにきてくれたのだ

前にも1回遊びに来てくれたことがあったんだけど、その時に比べて すごく大きくなってた ことのちゃん
ワンコや動物が大好きな元気な女の子


ころん を見て ワンワンって言ってくれるのだ





1




ころん のこと全然怖がらないで 近づいてきてくれたのだ~
初めは ころん の方がすこし ビビリぎみ




2



でも ころん も ことちゃん に挨拶のキスしたの
ことちゃん も ころん のこと撫でてくれてね





3




いい笑顔みせてくれたんだ




4




ことちゃん ころん のこと気に入ってくれたかな??




5




遠い所にいるから そう簡単には遊びに来てもらえないけど、また ころん のお家に遊びにきてね~
この次会うときは もっと ことちゃんが大きくなってるんだろうなぁ~
ころん も頑張って 大きくならないと・・・って無理かぁ





6



いっぱい 遊んでくれて ことちゃん ありがとう




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

やさしいね

ころんちゃんは優しいね~
シホもころんちゃんみたいに優しいレディーに
なってくれるかな~
          
只今、甘咬みの真っ最中!
「ノー!!」って教えながらの毎日です。

目指せ!!ころんちゃんです(^^)

POCKETさんへ

近所の子供達に 思いっきり ぎゅ~~と抱っこされたり、次私が抱っこするの~って ぬいぐるみ扱いされてから、すこし子供が怖くなってしまったんですよねi-229

必死で助けて~~って 目で訴えていた ころん・・・。

それでも 気を使って 噛むことも吠えることもなかったのですが、トラウマになってしまったみたいでi-230

私の友達の子供達にも いつも ころん なりに気を使っているみたいです。本当は自分がメインになって かまってほしいのを我慢して 子供が寝たり 大人しくなってから ようやく友達の所に挨拶へ行ったりと。

シホちゃん も素敵なレディになれますよi-189
ニャンメンバーとPOCKETさんの愛に包まれて スクスクとi-237

いつか 生シホちゃん に会ってみたいですi-233
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
