
--------


カラオケ

2011-07-19

今日は この前の日曜日にパパとママと一緒に カラオケに行ってきた話をするね

ころん のお家の近くには、シダックスっていうカラオケに わんだふるルームっていうワンコと一緒にカラオケができる部屋があるカラオケのお店があるんだ~

ころん も何回か行ったことあるんだけど、この前の日曜日に久しぶりにそこへ行ってきたのだ

カラオケルームの中には ケージとお水とトイレシートがあってね、別にケージに入らなくってもいいから ころん はもちろん パパやママの膝の上や ソファーでゆったりと パパやママの歌を聴くってわけ





1




マイクをパパが ころん にも貸してくれて 一曲どう??って言われても・・・。



2




じゃ~ とりあえず 一曲 「マルモのおきて」でたまに ムックが歌う場面でも歌ってみる??



3




な~~んてね
ころん 歌えないから パパとママの二人でどうそ~
ころん ソファーでゆったりしてますから





4




パパやママは ドリンクをいっぱい頼んでるのに、ころん には な~んにもなし・・・。
そろそろ なんか ちょうだいよぉ~




5




うひゃ~~
ママの頼んだ オレンジフロートのアイスを少しもらえた
冷たくて おいしぃ~~




6



久しぶりのカラオケだったけど、ころん もおやつもらえたし、パパもママも気分転換してたし満足満足





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になっていました☆ ゆったりできるんですね~
カラオケは、行くとなったらフリータイムでとことん(^^ゞ
なので 一緒に行ったことはないのですが
一度、試してみようかしら^^

ムックのところ、歌ってくれたら 感激ですよね♪♪

chimaさんへ

場所によっては 予約しないと部屋の用意ができないみたいなので、もし行くときは事前予約をオススメしますi-229

大きな音に怖がらないのであれば、はなちゃんもマール君も一緒に是非行ってみてくださいi-278

まぁ ワンコ達にとっては そんなに面白くはないかもですが・・・i-230
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
