
--------


久しぶりの再開

2011-07-17

この前の金曜日のことなんだけどね、
ころん のお友達が ころん のお家に遊びにきてくれたのだ

ころん が5ヶ月の頃からのお友達

ご紹介しますね
まずは ラズ姉ちゃん
ころん が初めて会った時は ころん よりも大きかったハズなんだけど 今となっては ころん の方が大きくなってしまった

ころん のシツコイ遊びにも 温かい目で 見守ってくれてたんだ~
今日は夏らしい 可愛いヒマワリのリボンをしてるの





1




お次は にこ 
にこ は ころん の1ヶ月くらい お姉ちゃんだけど、1ヶ月しか違わないから お姉ちゃんじゃなくて 同級生みたいなものかな

ころん にとっては 特別な存在
いうならば 大親友なのだ

初めて会ったときは ころん とほとんど大きさが変わらなかったのに 今となっては ころん の方が大きいのだ





2




二人が来るなんて 聞いてなかったもんだから、 ころん 大興奮
しばらく 三人でじゃれ合って 気が済んだからようやく 集合写真が撮れたの
はしゃいだ後だから 舌がべろ~~ん





3




カメラ目線も バッチリ 三人ともきまってるでしょ
笑顔も もちろん バッチリさ





4



ころん ご満悦
だって 二人に合うの8ヶ月ぶりなんだもん
その日の夕方までは 夏バテ~~ って元気なかったんだけど、一気に元気でたよ





5



ドックランとかペットショップとか行くと にこ にそっくりのワンコのこと指して 「ほら にこ だよ~~」っていっつも パパやママに騙されそうになるんだけど、今回は 本物の にこ

ちゃんと ころん は本物の にこ と偽物の にこ の違いがわかるんだから 





6




今度は 3人で一緒にドックランで走りたいなぁ~
また 遊びに来てね~~




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
