夏の過ごし方

2011-07-15

最近 毎日 毎日35度を超す猛暑で ころん も夏バテになりそう・・・。
そんな時 いい夏の過ごし方を見つけたのだ

それはね ママが 暑いからってアイスノンって奴を 自分だけ使用していたから、ころん もそのアイスノンに興味を持って

ねぇ ママ それなぁに??




1



ころん も使ってみる??冷たくて気持ちいいよ~って言うから
じゃ~ ちょっとだけ・・・・。





2



お?? なんか 冷たくて 気持ちいいかも・・・。
ママの 膝に乗っかりつつ 体を アイスノンで なでなで してもらう





3




いいね~ いいね~
お腹も おねがいしま~す




4



ずっと撫でてると 疲れるから って言われて 背中に乗せてみた・・・。



5




ちょっと
ずぅ~~と同じ場所だと 冷たすぎだって





6





でも なんだかんだ 言いつつも アイスノン 気持ちいい




7




あんまりお腹冷やすと 痛くなっちゃうよって言われて
だったら アイスノンで ころん もっと なでなでしてよ
その方が冷たすぎないし、なでてもらえるし、一石二鳥じゃん

んも~ 甘えん坊だなぁ~ と言われつつ 氷の魅力にどっぷりハマってしまった ころん でした






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR