
--------


心が ポッキリと・・・

2011-07-13

今日はテンション ガタ落ち
朝から 心が ポッキリと 折れてしまった ころんです・・・。

なぜかって言うとね

朝起きて ころん がいつものように パパの食べているバナナとヨーグルトをおねだりしていた時のこと
いきなり バン バン バン バン・・・
って ものすごい音がしたの

パパとママは 近くの神社のお祭りがある そのお知らせだよって言ってるけど、
ころん としては いや~~な 思い出を思い出してしまう音

それはゴールデンウィークの時に経験した 小田原城での 偶然見た 火縄銃のパフォーマンスを思い出してしまう音だったんだ


せっかく おいしくバナナを食べてたのに 音が何度も何度も鳴るもんだから、 ころん バナナを食べてる場合じゃないよ
部屋の中を 右往左往

いや~~~ まだ 鳴ってるぅ~~~~
結局 ママやパパに抱っこしてもらっても しばらく プルプルと震えが止まらない・・・。

おかげで 朝のバナナも食べる気力もなくなってしまったの



しばらくしてようやく 落ち着きを取り戻し、寝ていたところに また あのいや~な音が

結局 午前だけで、計3回 バン バンと音がなり もう心が ポッキリと折れてしまった・・・。





1




ママが大丈夫だよって言っても 机の下から出ていく気なし・・・。



2




朝ごはん もいらない・・・。っていうか 食べたくない・・・。



3




12時がすぎ、ようやく 机の下から出てきたものの 朝ごはん食べる気なし・・・。
もう鳴らない??
なんか コワイんだよな・・・・。




4



この 暑い中だけど、今は暑さより怖さの方が勝つってことで ママのそばから 離れないんだから
ママ 暑いけど我慢してね・・・。




5



ママ暑い?ころん も暑い・・・。
けど まだ ここにいますから・・・・。




6



今日はもう 鳴らないといいな・・・・。



7



結局3時すぎても 朝ごはんを食べないから ヨーグルトかけご飯にしてもらい、ようやく完食
これから 祭りシーズン 花火シーズンなのに この バン バン バンという音になれないと 生きていけないよって言われても・・・・。
嫌なものは 嫌なんだもん






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころんちゃん、心がおれちゃったこの顔と、オレンジもらう時の
顔と
全然違う! ほんとに怖かったのねv-409
今年の夏もゲリラ豪雨が多くなりそうだとニュースで
やっていましたが、雷は大丈夫なのかな?
確かに夏は音もの多いかもしれませんねv-355

chimaさんへ

かなり嫌だったみたいですi-202
よっぽど 小田原城での火縄銃の大音量がトラウマになってしまったのかも・・・。
カラオケとかの大音量は大丈夫なのですが、花火はダメかもしれない・・・。

夏の花火シーズン どうしましょうって感じですi-230
ちなみに 雷はそれほど怖くないらしく、ここまでの反応は今の所見られてないんですけどね・・・。
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
