スポンサーサイト

--------


楽しいこととは?

2011-07-12

今日は昨日のお話の続き

パパとママがドックランを早々に切り上げて 楽しいとこ行こうっていうから、ついて行ったその先にあったのは・・・。
なんと 川

そういえば ゴールデンウィークの時に川遊びしたかったのに、タオルがないってことでできなかった あの川遊びがついに 今日できるということ??
やったぁ~

今日は 存分にやれってことで 遠慮なし

まずは 足のみ 浸かってみる・・・。
意外と冷たくない・・・。




1
 


流れは急ではないけれど、安全のため リード着きで パパと深い方へ行ってみる・・・。



2



ドックランで走ったばっかりだから、体が暑かったから この川の冷たさは気持ちいい
いつもなら 熱いお湯じゃなきゃ 嫌な ころん も今日は特別
冷たいお水も まんざらではない
そして もっと 深いところへ・・・。




3


見てみて~
ころん 犬掻きしてるの~
って 写真じゃわからないかぁ~
でも ころん 泳げるのぉ~
犬生 初泳ぎ




4



でもさすがに 疲れてきた・・・。
休憩したいのに ここ 足が着かないのぉ~~~
パパ 助けてぇ~~




5



救出



6



でも もう少し お水の中にいる
行ってもいい??




7



そして 再び 犬掻き~~



8



パパの後を犬掻きでついて行く・・・。
パパ 早いって




9



あ~~ 楽しかった
上がってきたら ママが イタチがいるぅ~だって
誰が イタチですかぁ
ころん は犬ですよぉ




10


それはさておき、ころん 上手に泳げてたでしょ??
って 動画じゃないとわからないよね・・・。
カメラの充電が切れそうで 動画が撮れなかったんだって
ころん の勇士がぁ・・・・。

次回はしっかり 動画撮ってもらうんだから

さて 体 拭いてもらって お家帰って ころん の好きなお風呂タイム
今日は いい日だなぁ~






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ころんちゃーーーん! 

救出されている格好が はなと同じです!!
リンクにその写真が載ってる記事を貼ったので
見てください。笑 

濡れたら急に豆っぷりがわかりますね(*´▽`*)
はなは、少し泳がせるとすぐにブルブル震えてしまいましたが
ころんちゃんは寒がったりしませんでしたか?

一緒に水遊びできると楽しいよね~♪

No title

水浴びのブログ 見させていただきました~

ホント 同じ格好で 笑ってしまいましたi-237
本人にしてみれば 一番安全だと思うところに 必死にしがみついているんだと思うのですが、こちら側としては 面白くってついつい 笑いがでますi-229

この日は すんごく暑くって 上がってからも芝生の所で日向ぼっこしつつ 体を乾かしていたため 震えることはなかったですが、お風呂の後は 寒がって よく震えてますよ~

ご飯をあまり食べない子 だから ガリガリなので余計に寒いのかも・・・。
今年は海にも連れて行ってみたいですね~
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
