暑すぎて

2011-07-11

今日は 昨日の日曜日の話をするね

昨日は ころん のお家の周りでは35℃を超えて すんごく暑かったんだけど、夕方からパパとママが ころんをドックランに連れていってくれたの
でも 夕方でも 猛暑でお日様 ギ~ラギラ

そしたら ドックランは だ~れもいなくって ころん の貸し切り状態
あまりの暑さに みんな自宅待機してたのかな??

ころんとしては 貸し切りドックランだから テンション 上がって 猛ダッシュ




1




相変わらず ママは 日陰で待機してたけど ころん はパパと駆けっこしながら ドックランを満喫



2



でも さすがに すぐに暑くなる
ママのいる 日陰に来て ちょっと休憩
あっちぃ~~




3



水分補給も しっかりとしないとね
熱中症になっちゃうもん
ゴク ゴク ゴク・・・。
う~~~ん うまい もう一杯




4



そして いつもの アレ やっちゃいました
ゴロン ゴロン ダンス




6



ご~ろごろ・・・・。



7



背中を ぐ~りぐり・・・。



8



あ~ 満足 満足
でもさ さすがの ころん もあまりの暑さに いつもより 走ることができなかったんだ・・・。


そしたら今日は このあと もっと楽しいことさせてくれるって パパとママが教えてくれたから そうそうにドックランは引き上げて その 楽しい場所へと移動することになった

どこに行くんだろ??
でも きっと楽しいところっていうくらいだから、いいとこなんだろ~な
んじゃ 行くかぁ


9



この続きは また明日 お話しますね~






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR