
--------


おやつ 大好き

2011-07-14

ママが 何かしら フルーツを食べることが多いから、必然的に ころん にもおこぼれがまわってくる
今日は オレンジをママが食べるらしい
つまり ころん のおやつもオレンジだ

ママが台所で皮をむいているうちから たまらず クンカ クンカ クンカ・・・。
立ち上がったり ママの足に手をかけてみたり 必死にアピール

いざ テーブルの方へママが歩きだすと、先導するように ころんが先にテーブルへ行く
早く~ はやくぅ~

いつものことながら もう食べる気 満々




1




まず ママが先に食べて ようやく ころん の番が来た
やった~




2




この オレンジ すごく甘いね
しかも めちゃめちゃ 冷えてるから のど越し最高





3




一口味見したあとは お皿にいれてもらったオレンジを ぺロっと たいらげる番




4




ゆっくり食べなね ってママの声がするが、ゆっくりなんて食べてらんないよ
ものの1分もしないうちに なくなってしまう・・・。

あぁ~ もう なくなっちゃったよ・・・。




5



ねぇ ママ そっちのお皿にある オレンジの汁 それもちょうだい
捨てるなら もったいないもんね




6



ちょっとしかないよ? って言われても ないよりマシ
最後の一滴まで 残さずこの お皿の中へ いれてねぇ~
なんなら ころん がそっちのお皿を舐めて キレイにしてあげてもいいんだけどな






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
