贈り物

2011-07-06

今日は ころん に贈り物が届いた話

ママの実家から 贈り物が届いたのだ
もちろん ころん が先導を切って クンカ クンカと匂いチェック

なんか い~ぃ 匂いするぅ~
今まで食べたことない感じ??

そしたら ママが これは ビワって言ううんだよって教えてくれた
いい匂いだから 食べれるんじゃない??

ってことで ころん ももちろん 食べる気満々

皮をむいた ビワが ころん の目の前に いっぱ~い





初




ねぇ ねぇ 早く 食べてみようよ~



初2




やっぱり 美味しそうな 匂いだよ
では いただきま~~~す





初3




ぺロ ぺロ ぺロ・・・・。
うん うまい




初4



では 本気モードで 
カジ カジ カジ・・・。




初5




ビワ って美味しいじゃん
いっぱい 入ってたから、 ころん も腐らないように協力していっぱい食べてあげるよ




初6




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR