
--------


温泉 温泉♪

2011-07-05

今日は 昨日の続き
ころん が秩父の温泉に入った話をしま~す

ここの施設では まず シャンプーをして 体の汚れを落としてから 温泉に浸かることができるんだ。
だから まずは ころん もシャンプー開始

芝生で ごろん ごろんダンスを踊ったから ぱっちぃ~ もんね

ころん としては いつもと同じように お風呂に浸かってからシャンプーだと思ってたから、なんかいつもと違う・・・。と不満顔
でも マッサージ付きのシャンプーは嫌いではないから まぁ いいか。




ちちぶ




パパが いたずらして ころん の髪で 変な格好をつくった・・・。
何これ? 
富士山スタイル??





ちちぶ2



シャンプーも終わったし、いよいよ 温泉タ~イム
今日は 温泉も ころん の貸し切りだから ゆったりと入れるのだ

檜風呂の温泉 気持ちいい
お家で入る時みたいに シャワーを打たせ湯がわりにして




ちちぶ3



いや~~
疲れも 吹っ飛ぶよね~
温泉って こんなに 気持ちいいもんなんだね ころん 気に入ったよ
そして いつものごとく 眠くなってきた・・・。





ちちぶ4



今日は ころん の貸し切りってことで 隣りのお風呂にも入ってみた。

うひゃ~ 冷たいぃ~
これ お風呂じゃな~い




ちちぶ5



ママが わざと 温めのお風呂にしたみたい。プールの温度くらいらしいけど、ころん にはこれはお風呂じゃないってば・・・。
もう 出るぅ
さっきの お風呂行くぅ~




ちちぶ6




あ~ やっぱ この熱いお風呂じゃなきゃね
これなら ゆっくりと 浸かれるよ・・・。




ちちぶ7




今日は 時間を気にしないで ゆったり まったり 温泉を堪能
いつもの ちっちゃいお風呂とは違ってしっかり肩まで浸かれるもんね




ちちぶ8




もうそろそろ 出たほうがいいんじゃない??って言うパパとママの声が聞こえるが 寝たふりしてスルー

このままじゃ のぼせてしまうのでは?との ことで お湯を抜かれて 強制退去させられるまで、ず~~っと温泉に浸かっていた ころん でした

また 来たいなぁ~
温泉って最高だね




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

こんにちは^^ 初めて書き込みします。
キャバリアを飼っているので「キャバプー」ちゃんが気になって
遊びにきました~

この、温泉に入って骨格?が見えると確かにキャバの
DNAを感じますね! 斜め45度の渋いお顔なんか、
我が家のはなを洗った時の顔に すこ~し近いです(*´▽`*)
・・すこ~し、というのは、彼女の顔はもっとキモカワなんです(^。^;)

ころんちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いですね(*´▽`*)
これからも記事を楽しみにしています♪

chimaさんへ

はじめまして。
閲覧&コメントありがとうございますi-237

キャバプーといっても ころん の場合はキャバリア感?が結構出ている子なので、ドックランとか他の飼い主さんとの交流の時も キャバプーだと話すと 確かにキャバリアっぽいねと良く言われますi-189

これをカキコしたら はなちゃんを見に遊びに行かせていただきま~すi-179
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
