
--------


秩父に行ってきた

2011-07-04

今日はこの前の土曜日に 秩父に行ってきた時のことを お伝えしま~す

なぜ 秩父かって言うと そこにはドックランとワンコ専用の温泉に入れる施設があるからだ
ころん の誕生日記念で本当はもっと前に行くはずだったんだけど、なぜか土曜になると天気が悪いから行きたくても行けなかったの・・・。

で 今回は曇だって言うから強行突破して行ってきたわけ

そしたら 曇りどころか晴天になっちゃって ころん ってば 晴れ女?
ママは あまりの暑さに ひかげから ほとんど動かなかったけど、ころん とパパは 思いっきりドックランを堪能したのだ


では まずドックランの写真を見てみて

広いの とっても
しかも ワンコがなぜか誰もいなくって ころん の貸し切り状態




ちちぶ




今回は前回のドックランとは違い テンションMAX
走った 走った




ちちぶ2




空気も美味しいし、ワンコいないし 広いし ここ最高




ちちぶ3




パパ 喉かわいたぁ~




ちちぶ4





慌てて飲んだから 変なところに水が入って しばし カッて変な声が出てしまった
でも 走ったあとのお水は美味しい




ちちぶ5




そして テンションがMAXで ついに ころん のお得意ポーズ
楽しい時や嬉しい時に行う ゴロンゴロンダンス




ちちぶ6




地面に背中をこすりつけて



ちちぶ7




クネクネ ゴロン ゴロン・・・。




ちちぶ8




いつもなら ギャーってママやパパが叫ぶんだけど、今日はこの後 お待ちかねの温泉があるもんだから、存分にやれって言われた

だから いつもよりも 多く ダンスを踊ってしまったよ


このあとは 温泉って奴らしい。
よくわからないけど、 楽しみ

その様子は また明日報告しま~す







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
