初めての泳ぎ

2011-06-28

この前の日曜日のことなんだけど、ドックランでひどい目にあったから、ってことでその日のお風呂はスペシャルお風呂だったの

今年のゴールデンウィークの時に一度川に行ったことがあったんだけど、あの時 ころん 川遊びしたかったのに、タオルがないってことで させてもらえなかったから、せめて今日のお風呂は ころん の初泳ぎをさせてあげようってパパとママが話してね。

パパとママの入ったお風呂の残り湯で ころん の初泳ぎをすることになったわけ

ころん 泳げるの?っていう 心配の声が聞こえるが ころん も犬生 初めての泳ぎだから わからないよ・・・・。


とりあえず 湯船の中へ・・・。
危なかったら すぐに 救出してあげるから ってパパ


そしたら・・・・。




初2




あは ころん の長い足が 着いちゃった

もしも~し
これじゃ~ 泳げないんですけどぉ~~





初3



シャワーで 足し湯してくれるって




初4




でも かなり足し湯しないと ころん のなが~~い足じゃ 泳ぐまでいかないよ??




初5




まぁ これは これで気持ちいいから いいけど・・・。
これが ホントの お風呂の入り方ってやつでしょ?

手だして 極楽 ごくらくって感じ?





初6



でも パパとママの後のお湯だからさ ころん にとっては ぬるいんだけど・・・。
ころん 40℃の お湯じゃないと 入った気にならないよ~




初7



で 結局 ころん のいつもの ちいさい食器洗いオケのお風呂に変更となり
まったり 40℃の極楽な お風呂タイムになっちゃった

あぁ~ぁ ころん の初泳ぎは まだまだ先みたい・・・。
今年の夏は 是非 泳いでみたいなぁ~






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR