スポンサーサイト

--------


楽しいはずが・・・

2011-06-27

ころん は昨日 パパとママと一緒にドックランに行ってきたのだ

いつも行くところは 雑草がボウボウになってきたから、いつもの所じゃない ちょっと遠い所まで連れていってくれたの
車にのって ころん ウキウキ

天気も 昨日は 涼しくて 走るには最高の温度




楽しいはずが




いざ ドックランについたら いっぱいワンコがいてね
初めは テンション上がって 走るぞ~って思ってたんだけど




楽しい2



ワンコの中で ものすごくテンションの高い子がいてね、キャンキャン言いながら 他の子と走り回っている様子をみたら ころん の心がポッキリと折れて 萎え萎えに・・・・。

ころん が追いかけられているわけじゃないんだけど、気分が完全に萎えちゃったの





楽しい3


で 結局この日は ころん ベンチ入り
そ~~っと ベンチから テンションの激しいワンコを覗きこみ

うん やっぱ ころん 無理
ベンチの上に避難しているのが 一番いいや




楽しい4




パパやママが呼んだら一応ベンチから降りて走って行くけど、足の間にもちろん 避難
せっかく遠くまで来たんだから、遊びなよ~っていうパパやママの言葉を聞いても
ころん 今日はベンチがいい





楽しい5


ここが 安全なんだって
いや~ 空気だけは美味しいよ
ころん ママとここで見てるから パパ走ってきていいよ
せっかく連れて来てもらって悪いんだけど、 どうしても今日は無理
あの子たちが帰ったら遊ぶけど・・・。




楽しい6



で 結局 ほとんど走らずベンチの上の銅像と化してしまったのだ

しかたないから、大型犬ゾーンの方がゆったりしてそうだったので、そっちに行ってみたんだけど、
今度は同じ犬と思えないデカさの ボルゾイ君10ヶ月に追いかけられて
ころん 死ぬかと思った

キャンキャンと絶叫 ママ助けて~~
殺されるぅ~~


せっかく楽しいはずのドックランなのに散々な目にあったの

今日はいつもよりお風呂サービスしてもらわないと気がすまないよ
せっかくの気分転換がかえってストレス溜まったもん
だからパパ 今日はマッサージ付きの40℃のお風呂でゆっくり目に入るんだからね





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの~

コロンちゃん、こんにちは。
昨日の様子を読ませてもらって・・・
納得納得!と、可愛くて微笑み(失礼)が
止まりませんでした(*^_^*)
コロンちゃんの気持ち、すっご~っく解ります(*^^)v
「パパ走って来て・・・」で、爆笑(またまた失礼)です。

POCKETさんへ

大型犬ゾーンではあまりの絶叫にこちらは大笑いしてしまいましたが、ころん としては最悪な一日だったのかも。
まぁ いい経験だったのではと思っているのですがi-228

今日は昨日死ぬ思いをしたためか、一日中爆睡してましたi-229
大型犬恐怖症にならなければいいのですがi-230

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
