
--------


ドキドキ扇風機

2011-06-26

今日は ころん が初めて 扇風機を見た時の様子をお伝えしますね

ころん は去年はまだパピーだったから、扇風機を体験したのは今年が初めてだったんだ
だから 扇風機を見たときは
なんだ これ?
ちょっと コワイ・・・?




扇風機



腰が 引ける・・・。



扇風機2



でも しばらくして 
なんか 風が来て 涼しい??って気づいて


さりげな~~く 前で止まったりして
風を体験してみたりする




扇風機3



なかなか いい感じかも・・・。
ここにいると 風がきて 気持ちいい
リラックスできるね




扇風機4



ついに くつろぎモード突入



扇風機5




お気に入りの 亀さんのぬいぐるみを持ち込み
こんな 姿になちゃった




扇風機6



いや~ お腹が 暑くてね
お腹冷やしてるだけだよ~~ん






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
