
--------


6月なのに

2011-06-24

ここ最近毎日暑くてしかたがない・・・。
今日なんか ころん の住んでいる辺は どうやら35℃を超えているみたい。
ころん のお家の温度計も もちろん35℃をさしてるの


だめだぁ~ 暑いぃ~




6月




玄関に行っても ダメだぁ 
どこもかしこも 暑い・・・。




6月2




ころん と一緒に住んでいる インコの アッサムもウェールズも暑がってる・・・・。
そしたら ママが 扇風機をつけてくれたんだ。

はじめは 扇風機が怖くて 近寄れなかったんだけど、最近はコイツが怖くないってわかったし、なんか風くるしで ころん まんざらでもないって感じ

扇風機をつけてもらうと イソイソと 扇風機の近くへ





6月3



いや~ 風きてる
気持ちいい




6月4



でもまだまだ暑いぃ~
実は ワンコって扇風機だけでは 体の温度がそんなに下がらないのよ

だからママが以前 ママの実家からもらった 竹のひんやりシーツをかしてくれたの
これ お腹が冷えて 気持ちいいの
パパが使う前に ころん が使っちゃうもんね




6月5




扇風機の風と竹のシーツで ころん の体温も下がってきたよ




6月6




では しばらく この場にて 寝不足を解消させてもらおうかな



6月7



6月でこんなに 暑いなんて、これ夏になったら ころん 寝不足になって生きていけないかもしれないよ・・・。

みんなは どうやって夏乗り切る?
節電って言われてるけど、ワンコやニャンコとか動物達にとっては ツライ夏になるのかなぁ
やだなぁ・・・・。







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
