さくらんぼちゃん

2011-06-23

今日のおやつは さくらんぼちゃん

ママのおじいちゃんのお家で採れた サトウニシキっていう さくらんぼなんだって

去年はまだ ころん 食べられなかったから 今年が初体験
クンカ クンカ クンカ・・・。
匂いは 美味しそう




さくらんぼ




ねぇ ママ 早く食べてみようよ~


さくらんぼ2



なんか ちっちゃいね
これなら ころん 一口で食べれるよ




さくらんぼ3




うん うん 2個くっついてるのでも大丈夫
ころん 一口で食べれるから 早くちょうだい





さくらんぼ4



え?
ちょっと待てって?
皮が 消化に悪いし、種があるから 実を取り出すのに時間がかかるって
大丈夫
ころん 丸呑みするから

でも お腹痛くなるかもよ~~って言われて 渋々待つ・・・。



はやくぅ~ はやくぅ~

ようやく ころん にさくらんぼちゃんが きた

うまい うまい
皮と種 とったら さらに ちっちゃくなっちゃったけど、味はバツグン


 

さくらんぼ5


ありゃ~
お皿 空っぽ・・・。
もう なくなっちゃったの・・・。




さくらんぼ6


もっと 食べたいなぁ~

また明日だってさ
明日はもう少し 多めで おねがいしま~す




さくらんぼ7




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR