スポンサーサイト

--------


お魚さん

2011-06-22

ん~
ヒマだぁ~

暑いけど、ママ遊んでぇ~
今日は このお魚さんで遊ぶぅ



さかな


投げて 投げてぇ
ころん 取ってくるから

取ってこぉ~い すると もっと暑くなるよ?ってママ言うけど、いいの
今は 遊ぶの




さかな2



だぁ~~~


さかな3


ふん ふん ふん 
たのしぃ~



さかな4


もっと もっと


さかな5


ん~~
かなり 遊んだから だんだん 暑くなってきた・・・。
でも まだ まだ 遊ぶぅ

もう そろそろ 休まないと 本当に 暑くなって大変だよ?って
ママが言うけど、大丈夫だよ




さかな6


しばらく 走りまわったら
さすがに ころん 暑くなっちゃった・・・。

ちょっと休憩・・・。

そしたら ママが 
なに?その顔?カツラ?って大爆笑


ころん 暑いだけですけど??


さかな7



耳がカツラみたいになってたらしい・・・。
ころん そんなの知らないけど、ママが楽しそうにしてるから まぁ いいか




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
