ヤバイ ヤバイ

2011-06-20

今日は朝から蒸し暑い・・・。

ころん も暑くて なんか落ち着かないよ・・・。
涼しいところを探して家の中をウロウロ・・・・。

そして 耳をポリポリ・・・。

そしたら ママが 「ん? ころん 耳痒いの??」って言うの



耳?




ヤバイ
このままでは 耳掃除されるかも・・・。
ってことで 急いで




耳2




ハウスへ避難

そして目もつぶり ころん 見えてない 見えてない・・・・。


耳3




そしたら ママが 「昨日お風呂の後に 耳掃除したばっかりだから、今日はやらないよ」って
本当かなぁ~


そしたら かわりに 蒸れ蒸れ防止の 耳縛りされちゃった・・・。




耳4




でも もしかすると耳掃除されるかもだから念のため 机の下にかくれて・・・・。




耳5




後ろを向いて ころん 見えてないアピール



耳6




しばらくすると



どうやら ママは 今日耳掃除する気ないらしい・・・。
よかったぁ

これで 一安心
では ここで一眠りでもしようかね




耳7



ママの前で あんまり 耳をポリポリするもんじゃぁないね
危ない危ない



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR