大好き

2011-06-19

今日は ころん のお風呂特集の最終日

マッサージしてもらって 気持ちよく寝そうになった所なのに、
今度は体を洗うだって
しょうがないなぁ~

あ ころん のこの姿みて 笑わないでね・・・。
ころん 普段は フワフワな毛のおかげで すこしふっくらしているように見えても
実は・・・。





大好き



あは
ガリガリ なのですぅ~
ご飯 食べるよりも
今は遊びや 睡眠が大事って感じで




大好き2



パパの マッサージつきシャンプーは 気持ちいいのだ
あ そこそこ 
ワンコ って首の筋肉が一番疲れるの
だから マッサージ念入りにおねがいしま~す




大好き3



シャンプーも終わったし
後は ゆっっったりと 浸かるのみ
また 眠くなってきた・・・・。




大好き4



だぁ~~
もう限界・・・。
目が閉じちゃうぅ~~~




大好き5


はっ
今寝てしまったような・・・・。
いやいや ころん 寝てないんだから




大好き6


いや~
気持ちよかったなぁ~
ドライヤーで乾かしてもらって 耳掃除して ブラッシングして・・・・。
お風呂から出た後は 忙しいんだけどね

もう 無罪放免 なんにもすることないから
 
ころん 堂々と おやすみなさ~~い




大好き7




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

癒されますぅ~

ころんちゃん、ピッカピッカだね!
お風呂が大好きなころんちゃんの顔を見ているだけで
こちらまで眠くなっちゃいます(^^)
癒されますぅ~

POCKETさんへ

本当にお風呂大好きなんですよねi-229
タライ湯船の中に入って 船こいでますからi-202

動画はあるのですが、アップする方法がイマイチ理解してないもので・・・。
もう少し私が成長したら いつか その姿をのせたいと思ってますi-185
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR