いいね

2011-06-18

今日も 昨日の続き
ころん のお風呂の様子をお伝えしますね


お湯の温度もバッチリ
シャワーから出るお湯を 肩に受けて 気持ちいい
眠気も出てきて このまま 寝ちゃおうかなって時に

パパが結構な時間 お風呂に浸かったから そろそろシャンプーの時間だって言うの
もう少し 浸かっていたい・・・。
だめ?




いい



むー ダメだって
また ちょっと不満・・・。





いい2



でも 仕方ないから シャンプーしてもらう
これは これで 気持ちよかったりするし





いい3


流してもらって ん~ いい感じ



いい4



やばい 本当に 眠くなってきた・・・。
お湯に鼻が浸かりそうになり・・・。





いい5



ころん 寝てないからね
ちゃんと 起きてたんだから


ん? 目が寝てるって??
そんなことないでしょ?





いい6



うにゃ~ パパ そんなマッサージなんかしたら
ころん また 寝ちゃうって・・・。

だめだぁ~
目が 閉じるぅ~~





いい7



お風呂って 気持ちいい



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR