たまんないね

2011-06-17

今日は この前 ころん がお風呂に入れてもらった時の様子をお見せしますね

前から言ってたと思うけど、 ころん お風呂だぁ~~い好きなのだ
食器洗い用のタライが ころん のお風呂桶なの
ここに お湯を溜めてもらうと ころん 自分からお風呂の中へ・・・。

これが 気持ちいいんだよね

でも 顔みてよ 不満顔の ころん
なぜかって 言うとね



たまんない
 


いつもは 40℃のお湯でお風呂に入っているの
でも この日は 外も夏日のようで30度近くもあったから、パパがお湯の温度を38℃にしたの。
ころん は40℃の温度が気に入ってたもんだから、
この38℃のお湯だと 不満顔になっちゃった

ぬるい・・・。




たまんない2



パパ~~
ぬるいんだってばぁ~




たまんない3




いつもの40℃で おねがいしま~す
じゃないと この不満顔なおりませ~ん





たまんない4




でもなかなか不満に気づいてくれないもんだから いつもはず~~っと入っているお風呂から出て
不満なんですけどぉ~ アピール



ようやく なにか不満らしいってことに 気づいてくれたパパ
おかげで お湯が40℃になりまして
ころん の不満は解消

今度はゆったり とお湯に浸かりお風呂満喫
やっぱ お風呂はこうでなきゃ





たまんない5




やばい 気持ちよすぎて 眠くなってきた・・・・。



たまんない6




みんなは お風呂の温度は何度くらい?
本とかじゃ ワンコの お風呂の温度は36℃とか37℃って書いてあるのが多いと思うけど、
ころん は40℃じゃないと 嫌なのだ

この温かさが たまんないのさ





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR