最高だね

2011-06-15

ころん 今日 ママに寝起きを激写されちゃったの・・・。

実は ころん ちょっと前まで ママの勤めていた病院でアニマルセラピー犬として 活躍していたこともあって、患者さんのベットでくつろぐってことを覚えるために ママやパパのお布団で寝せてもらえることになったの

それが 今では お布団で寝ることの気持ちよさに目覚めてね
お布団で一度は寝ないと気がすまなくなってしまったのだ

夜はちゃんと 自分のハウスで寝るんだけど、朝に一回オシッコに起きた後、お布団へ潜り込むってわけ


その姿を ママに撮られたの・・・。




最高




自分でお布団の中に一回全部入って丸くなって寝るんだけど、
最終的には モゾモゾと出てきて 枕を使うの




最高2



これがまた 気持ちいいの
枕の高さも ころん に調度いいし



最高3




もちろん 寝返りもするから いつも同じ寝姿じゃないよ
でも 枕はしっかり使用させてもらうのだ




最高4



ママが フラッシュたいて写真撮るから まぶしくて目が開いたけど、
ころん まだまだ 寝ますから・・・。




最高5




今日はしなかったけど、 パパやママみたいに 仰向けになって お布団を首のとこまでかけて寝ることもあるんだよね。
もちろん 枕も使用して
ころん だって お布団の使い方は ちゃんとわかるんだから




最高6



まぁ いいや とにかく まだ 早いから 寝ます。
おやすみなさい・・・。




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR