
--------


とん とん とん

2011-06-14

いや~ 今日も とっても 蒸し暑い
こんな 時は 2階に行って 涼むかねぇ

ころん のお家は2階の方が風通しがよくて 涼しいのだ

ママも遊んでくれなさそうだし いいや 勝手に行っちゃえ


いや~ 涼しいねぇ 気持ちいい




とんとん2




ん?
なんか ママが呼んでいるような・・・。



とんとん



おや? バナナ食べちゃうよ~って言ってるような・・・・。
そりゃ大変 早く 行かないと ころん の分がなくなっちゃうよ


今行くから 待っててぇ~


とんとん3




とん とん とん って駆け降りて



とんとん4




ころん の足音聞こえるでしょ?
今向かってるとこだから 全部食べないでぇ~




とんとん5




よかったぁ 間に合ったぁ



とんとん7





ハイ ハイ ころん 来たから バナナ食べよう



とんとん6




バナナが食べれるなら 暑さは 我慢できるもんね




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
