蒸しむし

2011-06-13

う~~ 暑いぃ~
今日は 梅雨のせいで 朝から 蒸しむし・・・。

なんか 暑くて ころん も熟睡できないよ・・・。



むしむし6



それに ころん 耳がたれているから、耳の中も 蒸しむしで クチャくなっちゃう・・・。
そしたら ママが ころん の耳をしばってくれたのだ




むしむし



どお? わかる??
横むくと こんな感じ




むしむし2



初めは ん??
なんか 耳が変な感じするぅ~ って思ったけど、
すぐに 慣れちゃった



むしむし3



耳が 空いていると 何か 気持ちいいかも
ちょっと 涼しい気もするしね



むしむし4



どお?
ころん のこのヘアスタイル 似合ってる??



むしむし5


今年の夏は これで 乗り切れるかなぁ




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってるぅ!

かっわいいね~(*^^)v ママ、素敵にしてくれたね(^^)
「お耳の垂れているワンちゃんは蒸し蒸しでクチャクなって困ってしまう」って
本に書いてあったから・・・(只今、勉強中なんですっ)
機能性+オシャレスタイルで夏は流行しちゃうかも(^O^)/

POCKETさんへ

閲覧&コメントありがとうございますi-178

たれ耳のワンコは こまめに耳掃除をしても、どうしても蒸し蒸しになってクチャくなりがちなんですよねi-230

実家には ラブラドールもいますが、ラブは短毛なので耳を縛ることができず、毎回どうにかならないかと頭をひねらせていました。
キャバプーは 耳の毛を少しカットしないことで、ヘアゴムですんなり耳を結ぶことができ、夏の蒸し蒸し対策になるのではと思ってますi-179

あと少しで シホちゃん 来ますねi-189
楽しみですねi-237
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR