
--------


遊びたいのにぃ~

2011-06-12

ママに遊んでもらおうと思って イソイソ と お気に入りおもちゃを 持ってきた・・・。

でもね 実はまだ まだ まぁ~~だ 眠い眠い ころん なの



あそび



でも でも でも 
本当は 遊びたいの




あそび2



だから 頑張って おもちゃを カジ カジ して 目を覚まそうとしてるんだけど・・・。
うぅ~~
目が 勝手に 閉じちゃうぅ~~



あそび3


でも これで 遊びたいのぉ~
ガンバレ ころん 目開けぇ~~




あそび4


はにゃ~ ダメだぁ
やっぱ 無理・・・。
ころん 睡魔に勝てないぃ~~



あそび5


ごめん ママ また 後で 遊んでもらうから・・・・。
遊ぶ気 満々だったのに 
遊びたいのに 目が 勝手にぃ~~~
おやすみなさ~~い



あそび6





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
