なに?なに?

2011-06-10

だいたい ころん はパパやママと一緒にお買い物行ったりするんだけど、
今日は ころん お留守番
一緒に 行きたかったのにぃ~

仕方ないから ハウスに入って ふて寝

そのうち ママが買い物から 帰ってきた
ハウスから 出してもらって とりあえず お帰り~
待ってたんだからぁ~
と キスの嵐攻撃開始

一通りお出迎えの儀式を終え 満足したら ころん の大事なお仕事開始

それは もちろん 買い物袋 ちぇ~っく



どれどれ 何買ってきたのかな


なに3



これさ 匂い あんまりしないけど、ころん の大好きな トマトじゃない??



なに4


うほ~
これは さらに 大好きな イチゴじゃな~~い
これ 絶対 ころん の為に買って来てくれたヤツでしょ

今すぐ食べるぅ~~~




なに5



夕飯の後のデザート用だから、今はダメって言われた
早く食べたいなぁ~
でも ダメ って言われたら 食べれないから 仕方ない・・・。
でも 気になるぅ~



なに2



とりあえず 寝て 時間が経つのを待つしかないかぁ
はやく イチゴ食べたいなぁ~



なに




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR