
--------


うまい うまい

2011-06-08

ママが ゴソゴソと冷蔵庫から何か取り出した・・・。
寝ていた ころん はもちろん 起きだし、ママの動きチェ~ック
おや?
どうもフルーツを食べようとしているみたいだな
って ことは ころん にもおやつ くるかなぁ~

ママ何食べようとしてるの??
あ~~ キュウイフルーツ
ころん これ 好き好き

ちょ~だい




うまうま



はいは~い 
シートしました



うまうま2



ここの お皿に 入れて入れて~
そうそう その調子
もう少し もう少し 入れて入れて~



うまうま3




ママが OK って言わないから とりあえず待つ
待つ 待つ 待つ・・・・。
はやくぅ~ OKって言ってよぉ~




うまうま4



やった~ OKって言われた

うまい うまい うまい




うまうま5




あ~ぁ もうなくなっちゃった・・・。

ママの分 もう少しちょうだい・・・・。
って もうないじゃん
ころん より いっぱいあったのにぃ~




うまうま6




バナナの時みたいにさ 皮も味するかもだから 少し ころん にペロペロさせて
やっぱ ペロペロだけじゃ わかんないや
カプ っとな
これ 皮も食べれるんじゃない??
結構 いけるよ



うまうま7



ちぇ 皮は 食べちゃダメって言われた・・・。
でも キュウイフルーツ美味しかったなぁ~
さっき 皮ペロペロした時 鼻の上に いっぱい汁がついちゃった
鼻舐めるとまだ 味がするよ ラッキー



うまうま8



ころん もビタミンとって 美人さん になるんだもん ママまたちょうだいね




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ころんちゃんへ

美味しそうでしたね(^^)
後、10日程でやってくる我が家のシホも
ころんちゃんみたいに美人さんになるといいなぁ~

POCKETさんへ

閲覧&コメントありがとうございますi-237

あと 10日程でキャバプーちゃんのお迎えなんですねi-189
シホちゃんと言う名前ですか?
かわいらしい名前ですねi-178
どのような 子なのか 実は私も楽しみにしちゃったりしてますi-179
もし よろしければ またシホちゃんのこと 教えてくださいね
おまちしてま~すi-237
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
