
--------


こわくないもんね

2011-06-03

今日は ころん と一緒に住んでいる セキセイインコの アッサム(青い女の子)とウェールズ(白い男の子)のハウスを掃除するんだって

アッサムとウェールズは ころん のハウスの上に住んでいるんだ
だから 普段は ころん が見上げる格好じゃないと 見えないの
でも今日は 違う
ころん が見下ろす番だ




こわくない



ねぇ ママ 今日は アッサム達 外に出さないでしょうね



こわくない2



ここだけの話 ころん 実は アッサムとウェールズが苦手なのだ
だって ママとパパが この2羽を外に出して遊んであげることがあるんだけど、 コイツら 空飛ぶんだもん
しかもバタバタ変な音させてさ
ころん にも向かって飛ぶんだよ
もう こわくって こわくって・・・・。
今も なんだか 腰が引けてしまうよ・・・。



こわくない4



だから ママ今日は 出さないでしょうね
もう一度確認するけど・・・。




こわくない3



よかった 今日は出さないって


アッサムとウェールズよ 今日は カゴから出ないって言うから 近づいて・・・。

どれどれ
こうしてみると キミ達 ちっちゃいね




こわくない5



ころん だぞ~
今日は ころん の方が強いんだぞ~ って おい ころん のこと無視して、水浴びなんか 始めたよ・・・。
ころん のこと 怖くないのかなぁ~
そういえば この子達 ママの実家にいる時に ルーミィーお姉ちゃん(ラブラドール)の口の中にダイブしても 「ん?」って顔して 全然動じなかったって聞いたことがある・・・。

ルーミィーお姉ちゃんも コイツら こわいって机の下に隠れるって言ってたな・・・。




こわくない6




ルーミィーお姉ちゃんでも怖がらないなら ころん のことなんて 怖くないのかぁ・・・。
ママ アッサムとウェールズって 大物なんだね




こわくない7




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
