ん?

2011-06-02

今日も 朝早くから 起こされて ころん がまだお布団で寝たいって言ってるのに、
「はいはい 今日はお客様来るんだから起きて起きて」って お布団を畳まれてしまって ショック

今日は 外は 雨だからか、いつもよりも寒くって 余計にお布団が気持ちよかったのにぃ~

まだ寝たりないから ご飯よりも睡眠をとるもんね
ってことで 朝からご飯のストライキ


ママはどうしてるかな?って 薄めを開けて様子をうかがうと
なにやら パソコンを始めたの

どうやら またですかぁ~ って感じで ころん を放置するつもりらしい・・・。


でも さすがに 12時もとっくに過ぎてるのに まだ朝ごはんを一口も食べず 寝ている ころん にようやく 声を掛けてくれた


仕方ないから とりあえず 起きてみる・・・。
ん~~ ポリ ポリ ポリ・・・。




ん??



パソコンの 画面を見てみると

ん??
あっーーー
ちょっと



ん?


なに ソイツ



ん?2




初めはびっくりして 警戒態勢とっちゃったけど、徐々に近づいて




ん?3




ん??
なにコイツ・・・。
犬じゃん
なんで ころん の家にいるの??




ん?4




でも クンカ クンカ クンカ・・・・。
匂いしないしなぁ・・・・。
ママ コイツ 匂いしないけど、犬だよね??
なんで ころん の家にいるの???



ん?5



「ママがパソコンで 仔犬の動画をみてたんだよ」って言われても よく解らないけど、とりあえず このパソコンの裏にいるかもだから みてくるね
ころん の家にいるのに ころん に挨拶しないなんて
こっちから 挨拶に行ってやるんだぁ
で 一緒に遊ぶのだぁ


もう いいから ご飯食べなさーいって言われても ころん は今忙しいのだ





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR