えへ

2011-06-01

朝から ご飯も 半分以上残し そうそうに ティッシュの箱を イソイソ と持ってくる ころんです

ころん もう ご飯はいいから 昨日もらった ティッシュの箱で遊ぶぅ




えへ7



やっぱ ダンボールって いい噛み心地だよね
ちょっとずつ バラバラにして カジ カジするのは やめれないよ
ダンボールより ご飯食べなさいって ママには 言われるんだけど、どうしてもティッシュの箱が気になってご飯どころじゃないよ



えへ



このカケラを 手でつかんでっと



えへ2


あっ 
こら カケラ 逃げるなぁ~




えへ3




ころん は器用なんだぞ~
ワンコなのに ニャンコ風にだって じゃれられるんだから
見てみて 両手 招き猫
 



えへ4



おっと危ない 
カケラが逃げるとこだった
でも 慌てず 両手キャッチ~




えへ6



ころん から 逃げることはできないのだぁ~
カケラ 大人しく ころん に噛まれるのだぁ~



えへ5




はいはい もういいから 早く 朝ごはん食べて食べてってママに言われちゃった
でも まだ ころん ご飯食べる気しないんだけど・・・・。
そんな こと言ってるから 大きくなれないんだぞ~だって
気が向いたらご飯食べるってば





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR