
--------


ありゃ~

2017-08-25

こんにちは ころん です



この前は びっくり させてしまいましたか?


たまには えぇ?って思うのもアリ?
心臓に悪いから やっぱりナシ?



いやいや むしろ やっぱり終わるかって
納得された方がいたりして😨ガーン

それは ショック😱


だから 頑張って更新します😣

って言いつつも
前回の更新から はや1ヶ月・・・
本当に終わるのではと思われても仕方ない😵

いやいや
終わらせないですからぁ
そろそろ更新されたかな?って たまにでいいので遊びにきてください🙇

では 本編に



さてさて 自宅に帰ってきた ころん 一族

なのに
あれ?
どうゆうことだ

辺り一面 銀世界


新潟か ここは??って感じです

幼稚園のバスも 雪の為運休
自力で幼稚園に来れる子供のみ保育可能だが、基本的には子供の安全を優先して休園との連絡網がきて 急遽幼稚園もお休み









と いうことで 目覚めたゆうと君
もちろん 大喜び✨
いそいそ スキーウエアに着替えて 雪遊び開始













誰も踏んでない 新雪を のしのし と歩いて 雪の感触を確かめる
















あちこちから 雪を集めて 何やらやりたいことがある様子










しかし 遊びたいけど 寒い((⛄))

ウ~ン ゆうと君の中で葛藤が起こってますね~
ころん なら 迷わずハウス🏠
寒いとこ大嫌い🙎💔

こたつで寝てるほうが 断然いいよ







遊びたい心が勝ちまして

砂遊びの道具を使って 雪遊び
プリン作ったり、水の中に雪を入れてジュースを作ったり
楽しそう










存分に遊んだら 帰っておいで
まだまだ年少さんで 体力ないんだから 風邪ひくぞ~
明日は幼稚園行けるかな










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
