スポンサーサイト

--------


お気に入り

2017-09-08

こんにちは ころん です
今日は それぞれのお気に入り のお話

シャッキーンって ゆうと君 バッチリポーズを決めていますね

このときの ゆうと君のお気に入りは
仮面ライダーゴーストのベルトと武器





ただいま ゴーストの中にでてくる ビリーザキッドっていう偉人さんになりきっております
ケーキが入っていたプラスチックをジージが加工してくれて ちょっとしたビリーザキッドが被っていた帽子ができまして、ゆうと君ノリノリで変身しております
シャッキーーーーン!!
激しく動きすぎて シャツがトレーナーからはみ出してる(笑)








そうして 今度は衣装チェンジ
武器も形を変えまして 武蔵坊弁慶になりきっております
シャキーーーーーン!!
この時の仮面ライダーは偉人のゴースト(お化け)の力を借りて戦うっていうものだったから、いろんな偉人さんの名前を覚えたゆうと君
将来社会の勉強の時に 少しは役に立つのだろうか・・・





そして ころん のお気に入り
それは この時期に入荷いたしました ソファーでございます
ついに ついに ころん家にもソファーがキターーーーーー!
もう この端っこの場所は ころん の場所だからね~
ふかふかで 気持ちよし!





そして ゆいちゃんの お気に入り
それは 目が覚めているときの~






べ~~~~っていう顔
ベロをそろそろ認識してきてべ~~ってするのが楽しいのかな??













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですm(_ _)m

ゆうと君、すっかりお兄ちゃんですね(^^)/
ゆいちゃんもニコニコいいお顔です(*^^*)
まったりコロンちゃん、気持ちよさそうですね~
皆さんお元気そうで良かったです。

aromaのお勉強されてるんですね~
生活の中でいろいろ役に立つので
精油を使えるとお得ですよね♪

POKETさんへ

コメントありがとうございます😆
お久しぶりです✨なかなか パソコンを開くことができず、ブログ滞ってます😣
昼寝をしてくれない ゆいちゃん。
頼むから寝てくれ~💦と毎日格闘中です。

精油は生活を豊にしてくれますよね
我が家の薬箱になってます😁
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
