ワンコだって

2017-06-24

こんにちは ころん です

ニコニコな ゆうと君
なぜって それはケーキが来たから








しかもただのケーキではなく 仮面ライダーゴーストのケーキ
つまり キャラデコケーキって言う スペシャルケーキだから

そうなのです
ケーキにメリークリスマスって書いてあるとおり この日はクリスマス










だから みんなご馳走の日
もちろん チームワンコにもあるよね~ご馳走✨って 期待して待つ


きたきた😁
じゃじゃーん

ワンコケーキだぁ😆♥









クンカクンカ
うん
イチゴベースのいい匂い✨
これは 美味しい匂いだから食べなくても分かるよ
これは相当美味しい

待ちきれないぃ😍











ルナちゃんも ただならぬ気配に いそいそやってきました

待て😠✋って言われて しぶしぶ待つチームワンコ











もういいでしょ?
撮影終わり
早く食べよ












ということで
実食♪

体重に合わせられた大きさのケーキとなって それぞれの元へ











では いただきまーす😆
うまうま❤

あっという間になくなる











ころん は知ってる
早く食べないと 狙われるってことを・・・
だから 必死に食べた

ころん は知ってる
もう ないって顔してるルナちゃんがいることを









ころん は知ってる

まだ ころんねーちゃんのとこにケーキありそうだなぁ~って 狙っているルナちゃんがいることを










ころん 必死に食べて いそいそ退散

だって向こうの絨毯のとこで おいしかったぁ~って満足躍りしてくるから









満足躍りして帰ってくると
やっぱりな
ルナちゃんったら ころんのお皿舐めてるし😓

いくら舐めても ケーキの味なんてしないってば
ころん 最後の一味まで食べたもんね

おーい
いつまで ころん のお皿舐めてるのさ













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR