アゲアゲ

2017-03-25

こんにちは ころんです

ちょっと あんまりにも タイムラグがひどすぎるから、さすがにマズイと思ったママ 頑張って更新するつもりみたい

まぁ ころん はそんなに期待しないで様子をみてよって思ってるけどね😁


それは そうと なんか最近 ころん モジャモジャころん
そろそろカットしてもらわないと前が見えにくいんですけどぉ~
って 言ってたら 1年の締め括りに 久し振りにトリミング行ってくるかって話になりまして

ころん モジャモジャを卒業することに








みてよ
体も伸び放題で 茶色いモップみたい

ずいぶんと 伸びたもんだ







って 写真撮ってたら きたきた
ゆうと君
ピース✌って 今 ころん のモジャモジャを写真に撮ってるだけなんだけどな









ということで
ころん 久し振りにトリミング行ってきました


じゃじゃ~ん











今回は 少し 長めにカット











かわいいリボンもついてるよ
今回 時期的にクリスマスのリボン

そう この写真は2015年12月なもんで😅










毎回トリミングに行って帰ってくると 家族の皆が ころん お嬢様みたいって言うけどさ
ころん お嬢様みたいじゃなくて もともとお嬢様ですので

モジャモジャころん のときは いったいどう思ってらっしゃるのかしら?













え?ただの ころんだって⁉
全く失礼な

あ いや 違った
全く失礼な方々でいらっしゃいますこと
ホーッホッホ


トリミングしてもらって ころん も気持ちアゲアゲなのでございます😘















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR