
--------


かわ~

2017-03-21

こんにちは ころん です

相変わらずの ひっくぅ~い 更新率で気づいたら あ 新しい記事アップしてるじゃん❗
って 感じになってますが、それでも 懲りずに遊びにきて下さってありがとうございます(T-T)


では 懲りずに タイムラグ記事いきます



気持ちよく寝ているのは ゆいちゃん








だけでなく
ルナちゃんも

ん~~~ 爆睡モードですな







あーぁ
ソファーに びみょ~ん
って伸びて寝ちゃってさ








ルーミィお姉ちゃんが もしいたら 何ソファーなんかに乗ってるの!
ソファーは パパやママが寝静まった 夜中にしか乗っちゃダメなのよ
で パパやママが起きてくるころには あたかもソファーでは寝てないって言う風に偽装しなきゃなんだから

って 言われるぞ~

あ ルーミィお姉ちゃんは 今は 虹の橋で走り回り遊びまくってる このワンコです

って みんな知ってるよね
もし 知らない方がいましたら、昔の ころん のブログをみてみてくださいな
2013年以前のブログに出てくるよ~

久し振りのルーミィお姉ちゃん登場
じゃじゃ~ん♪







って 言われても 気にしない気にしない
全く 起きる気配のない ルナちゃん








しかし まぁ よく こんな隙間があるソファーで寝てるよな~
寝心地悪くないのかね?
2つのソファーを股にかけるルナちゃん
なんちゃってぇ~😁


ん??
なんか 違和感











おいおい
ルナちゃんのお腹がぁ😨

いや
正確にはお腹の皮がぁ~


たわんでる・・・










これは まさに 2つのソファーを股に❗ではなく 腹にかけてる状態(~_~;)


こんなにお腹の皮って伸びるのね・・・

ちなみに ころん はこんなに伸びないぞ~
みなさんの皮はどうですか?








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
