落ちてますよ

2016-12-02

こんにちは ころん です

ルナちゃん おねむ
ソファーで爆睡中です










ゆうと君の遊び相手してたら 疲れるもんね
それにまだまだルナちゃん パピーちゃんのようなもんだし
まぁ 体つきだけは大人に見えるが





しかし なんか変じゃない?
寝方が なんか違和感あるような









真横から見てみよう

う~ん 見方によっては
なんか 教壇に上半身預けて自習中の生徒を眺める先生 みたいな格好にも見えなくはない

ほーら そこ しっかり勉強しろよ~

って
そんなこと言ってる場合じゃなく
これは
完全に

落ちてるね










ほら
後ろ足達
完全にソファーから落ちてるから!







なんでこんな不自然な格好で爆睡できるんだ?
って言うか 最初はソファーにふつうに寝てたよね?
なんで 後ろ足達落ちてるのさ

そしてなにより 足 落ちたら犬でも気づくだろ?!








あまりの衝撃的な寝姿にパシャパシャ写真撮るママ
その音に気づいて


顔隠すルナちゃん


Why Japanese dog⁉
ふつう 落ちたら 気づくだろ⁉
そして直すとこ顔じゃなくて足でしょ😱
そのまま 寝なーい!










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村










トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

紹介

桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR