抜けそうだよ

2017-04-02

こんにちは ころんです
ママ 頑張ってなんとか 更新しております
うんうん その調子で頑張るんだ


今日の ころん は
ゆうと君に 捕まっております









トリミングしてもらって お姫様気分でアゲアゲだったのに さらにアゲアゲ気分となった ゆうと君
とにかく ころんちゃ~~ん
って触ってくる
または抱きついてくる
または ころん を抱っこしてくる

こんな感じ











ころん も最初は仕方ないな~って我慢して ゆうと君に付き合うけど、毎回はさすがにキツイって
もう いい加減放してくれ~












誰か~ 助けてぇ~
ころん 寝不足で抜けないはずの毛が抜けそうだよ~
って 訴えてるのに ママったら

せっかくだから ころん みんなで写真撮ろう

と言われ

ハイ チーズ♪

ゆいちゃん ルナちゃんも入ってみんなで記念撮影
あーもう
ころん 疲れた😣💦⤵





















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR