寝てますね

2017-02-03

こんにちは ころんです
あっという間に2016年が終わりそうだよ~ ママ 早くブログアップしなくっちゃ駄目じゃんって思ってたら
気づいたらもう2017年2月だし・・・・

もうタイムラグって言葉では 通用しないような・・・

まぁ いいや とにかく できるときに アップしてくれ
なにもアップしないよりはいいもんね

と ちょっと諦めモードの ころん です

だってさ ゆいちゃん 成長しちゃって なかなかベビのくせに寝てくれなくてさ
ママがパソコン開こうとすると 自分もパソコン触るっていって
訳も分からないところ バシバシ叩いて ディスクトップのアイコンが 変なことになったり・・・ と とても ママがパソコンを開けない状態でさ。。。


はい 言い訳終わり

まぁ とにかく 必死に撮りためてる写真を アップしていきまぁ~す



こんにちは ゆいです
目開きました~







と思ったら そのままママに抱っこされているうちに また寝てしまったよ








口をぽかぁ~と開けちゃって
気持ちよさそうに寝ているよね~
寝る子は育つ っていうから いっぱい寝てくだされ







いっぽう ころん は というと
ソファーで まったりお昼寝してたら のっそりと ルナちゃんがやってきて
ころん の隣に なぜか陣取る








そして ころん のことを クンカクンカ・・・
ころん 気持ちよく丸くなって寝ていたのに








ルナちゃん の鼻息と ママの写メ撮る音で起こされた
まったくもう
せっかく気持ちよく寝てたんだから 起こさないでよね



















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR