
--------


どんなにされても

2016-11-24

こんにちは ころん です
いまだに タイムラグ発生中ですが、きにせず読んでいってくださいね

ではお話へ

相も変わらず 時間があれば ルナちゃんに まとわりついている ゆうと君
この日もやはり べったり










しかし しかし
今日は ゆうと君 ルナちゃんに くっついているだけではなく
新しい遊びを考えたらしい







それは
ルナちゃん のしっぽを 使っての 踏切遊び
ゆうと君 電車も好きだけど、実は小さいころより 踏切が大好き
毎日のように 踏切を見に ころん も付き合ったっけ










ルナちゃんのしっぽを 掴んで 
カンカンカンカンカン!
としっぽを遮断機に見立てて 上下に動かしまくってる








おもしろいね~ ルナちゃん♪
って

おいおい ルナちゃん 全然楽しくないと思うぞ
っていうか むしろ ゆうと君 気にもされてないぞ
ルナちゃん ず~~~っと ボールをカジカジしてるだけだったし










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
