小さくたって

2017-03-01

こんにちは ころん です
なにやら ママと ゆうと君が クッキングしてるみたいなの

まぁ クッキングって言うよりデコレーションかな


ふむふむ
これは ワッフル

おっと チームわんこ のお皿登場⁉
ってことは これは ころん のとこにくるやつか







って
あれ?
わんこのとこにくるはずのワッフルを 食べてる人間のゆうと君
あれ?
やっぱり ワッフルは チームわんこ のとこにはこない??










いやいや
一人でフライングゲットして 食べてる ゆうと君 も器用に口と手を動かして 食べながら作っているよ










そう
これは わんこケーキだぁ


なんか 最初は綺麗なデコレーションだったのに ゆうと君ったら 乗っけるのが楽しくなってきて 雑にドンドン いろんなおやつやらフルーツを乗っけているぞ

やれやれ~もっと乗っけるのだぁ
見た目より 量だよね🎵
なんて 思ってたら 最後に でっかいわんこパンまで ドカンと乗ってしまった








主役だからか?
そうなのです
実はこの日は ルナちゃんの1才の誕生日なのです
だから バースデーケーキ作ってたんだよね

ルナちゃん 犬生 初めてのバースデーケーキ
なんか美味しそうな匂いに いてもたってもいられないルナちゃん









ケーキを見たルナちゃんの頭に注目!
シワ~😱

ルナちゃんったら なんだこれ~
美味しそう
と 大興奮







よし!の合図にシワ寄せながらガッツク ルナちゃん

もちろん ころん だって負けてらんない!
早く食べ終った ルナちゃんが ころん のケーキを狙いにきたら 困るもんね











ころん も ルナちゃんも 大満足なケーキ
おいしかった😋🍴💕
と 思ったら きたきた
予想どおり、 自分のケーキを平らげ あわよくば まだ ころん のとこに 残ってないかと やってきました ルナちゃん










残念でした
ころん 全部食べちゃったもんね

小さくたって 美味しいものは ルナちゃんに負けじと食べるんだからね







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR