スポンサーサイト

--------


なんだかなぁ~

2011-05-30

どうも~ この前1歳になりまして 大人の仲間入りした ころん です
って言っても 特別なんか変わったわけじゃないんだけどね

それにしても な~んか 今日は部屋が暗いしさ 朝から風も強いみたい・・・。
台風って奴が来てたみたいだけど、それの影響らしい。
ジメジメ ジメジメ・・・・。




なんだかなぁ


ねぇ ママ ころん ヒマなんだけど・・・


なんだかなぁ2




ちょっと 遊ぼうよぉ~~
ちょっと でいいからさぁ~~




なんだかなぁ3



まだ ダメ だってさ

しかたないなぁ~
じゃ お気に入りのダンボールのかけらをかじりつつ、毛づくろいでもしておきますかぁ
よいせっと




なんだかなぁ4



レディ~ たるもの 顔の手入れもしなくちゃね


なんだかなぁ5


う~ん こんなもんかなぁ?


なんだかなぁ6



なんか 猫みたいだって?
ころん は正真正銘 ワンコですぅ




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
