
--------


初めての

2016-10-06

こんにちは ころん です
気づけばあっと言う間に9月が過ぎ、そしてブログが一回も更新されないって前代未聞な状態になっております(x_x)

理由は いろいろとありますが、とにもかくにも ママがパソコンを開く暇が全くないということは確かで


なんとかパソコン開いて チョコチョコとブログを綴り、ようやくなんとか更新することに成功いたしました(^_^;)


相変わらず 記事の内容は現在より遥か昔となってますが、気にせず読んでくださいな


では
お話へ


ゆいちゃん まだベビーということで ゆうと君の洋服をきせられており、あんまり女の子って感じがわからないな






大きくなってくれば 女の子の服しか着なくなるのだから 今のうちに ゆうとお兄ちゃんのコスプレを楽しんで
と ママ

いや もうコスプレとかでなく 完全に節約思考でしょ?って思う ころん

しかしながら こうして見ると ゆうと君の服きた ゆいちゃん は ゆうと君そっくり❗

日付を写真に入れておかないと 後から見たら ゆうと君か ゆいちゃんか分からなくなりそうだよ












それはさておき
ゆいちゃん今日はお出かけなのです
寒い新潟の外に行くのです
この写真は2015年11月28日
だから 寒いのです
なにも こんな新生児を寒い新潟の外に出さなくてもと 思いますが 今日はどうしてもでなければいけないのです

だって ゆいちゃんお宮参りだから








初めてのお宮参り
寒いから3重に着こんで ぬくぬく
ゆいちゃん 外に出ても爆睡中

唯一 祈祷の際の太鼓の音で目覚めたものの 後は気にもせず爆睡しておりました









一方
ころん は
なんと こちらも初めての

お知り合い

ルナちゃんと お尻とお尻がくっついて寝るという快挙に❗

あの 激しいルナちゃん が ころん の側で寝るという
しかも お尻の接触まで ありという






上から見ても 完全にくっついていますね








前から見てもくっついてます







ころん も 毎日 うるさい子供たちの相手に疲れているのです
だから 爆睡中
ルナちゃんがくっついてきても気づかなかったぁ








一方 こちらは 四六時中くっついているコンビ









ゆうと君落ちた(^_^;)
この後 ルナちゃんの ベロベロ攻撃に 悲鳴をあげつつ 喜んでいる ゆうと君なのでした











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
