もちつもたれつ

2016-08-24

こんにちは ころん です
相変わらず 記事の時期が現在追いついておりませんが、気にせず読んでくださいね


ん~~~~
フワフワの毛布 気持ちいい♪
しかも生あったかくってさらによし






時々 上下に揺れる これもまたよし







毛布が上下に揺れて生あったかいなんて 不思議でしょ?
だって 毛布には仕掛けがあって
毛布の下にもう一つあるんだもん

それは ジージのお腹♪










恩恵は ころん だけもらってるわけではない
ころん の温もりも ジージにいっているからね

もちつもたれつ
11月の 寒い新潟では 温もりが大事なのさ












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR