
--------


前もそうだったな

2016-07-22

なんか 最近 ころん の出番が少なく感じる今日この頃
ようやく ママがブログを更新していると思いきや たまりに 溜まった ゆいちゃん の出番が多くない??

と 拗ねてる ころん です








でも 寝るときは 最近は ゆいちゃんの そばで 寝ることにしているんだ








ゆいちゃん ころん がそばにいると 安心するのか 大人しくしてくれているからね
ころん も ゆいちゃん の傍で グルーミングしたり






見守ってみたり






この頃は まだ ころん のほうが大きいもんね







ゆいちゃん を見つめる 瞳
キラキラです♪










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
